25■金融知識・情報提供力37.1%■対応の親身さ■商品・各種サービスの品揃え■対応の迅速さ■地域貢献■総合満足度お申し込みからご契約までWEBで完結できる融資商品「“おうちde完結”モーターローン・教育ローン・フリープラン」の取り扱いを開始いたしました。来店不要でスマートフォンやパソコンからいつでもお申し込みいただけます。スマートフォンなどの強い磁力を発するものが身近になっていることから、 通帳の磁気ストライプを強化し、磁気の影響を受けにくい「Hi–Co(ハイコ)通帳」の取り扱いを開始いたしました。今後もお客さまの利便性向上に努めてまいります。38.6%19.5%33.5%41.9%42.4%46.8%■ かながわSDGsパートナーに登録■ 従業員教育の充実1.実施期間2.アンケート配布先3.アンケート回収先36.3%37.1%40.4%41.1%34.8%34.8%0.7%2.5%23.4%1.2%2.0%21.1%1.2%2.1%0.8%0.5%1.0%16.1%0.7%2.3%23.1%0.7%0.7%15.6% 当金庫では、「地域密着型金融」を推進するうえで、地域や顧客により即した金融サービスの提供と金融以外のより良い附帯サービスの提供を目指し、「利用者満足度調査」を実施いたしました。本アンケートは、当金庫にお取引いただいております法人・個人事業主・個人のお客さまからご回答いただきました。その結果、お客さまからの貴重なご意見・ご要望をいただくことができました。アンケート結果については、つぎのとおりまとめさせていただきました。■ 商品の拡充■ 通帳リニューアル今後もアンケート等よりいただいたご意見ご要望を真摯に受け止め、経営施策に反映させ、より良いサービスの提供に努力し、お客さまからご満足いただけるよう取り組みをしてまいります。非常に良い良い普通悪い「かながわSDGsパートナー」とは、SDGsの推進に資する事業を展開している企業・団体等の取組事例を神奈川県が募集・登録・発信するとともに、県と企業・団体等が連携してSDGsの普及促進活動に取り組むものです。今後も持続可能な社会の実現に貢献してまいります。金融商品の十分な説明による顧客保護やお客さまにご満足いただけるサービスご提供のために、FP技能士や銀行業務検定などの資格取得奨励や各種研修開催など、積極的な従業員教育を継続的に行っております。非常に悪い未回答令和3年9月1日~9月8日640先(法人・個人事業主340先 個人300先)601先(法人・個人事業主301先 個人300先)アンケート結果お客さまのご要望にお応えして「地域金融機関に関するお客さまアンケート」調査結果について
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